医院ブログ|こせんだ歯科医院

電話でのお問い合わせ 025-372-1183

24時間web予約

キービジュアル

ワイヤー矯正経過⑩

2026年06月4日

こんにちは、衛生士の樋浦です!

 

 

 

前回から少し間が空いてしまいましたが…

下の前歯の残ってた一本にもブラケットがつきました!!

動くのが楽しみです♪♪

 

------------------------

 

🦷 矯正って痛いの?

矯正治療でよくいただく質問のひとつが「痛みはありますか?」です。

個人差はありますが、装置を装着した直後や調整後に歯が押されるような違和感を感じることがあります。

多くの場合は数日で慣れ、日常生活に大きな支障なく過ごされる方がほとんどです😊

 

興味ある方はお気軽にご相談ください🪥🌷

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

24時間WEB予約

〒950-1213
新潟県新潟市南区能登
507−4

電話でのお問い合わせ:025-372-1183
このページの先頭に戻る