一般歯科

こせんだ歯科医院では、勉強会をはじめとするスタッフ同士の治療方法の確認などを行っております。どのような治療に対しても最善のアプローチをかけていきます。

小児歯科

歯医者さんでの経験がトラウマにならないよう、こせんだ歯科医院では楽しく来院してもらうために、お子様の治療体制を整えています。

矯正歯科

矯正歯科とは歯並びを整える治療のことをいいます。歯並びは見かけだけではなく、咀嚼器官やその機能を司る大切な部分です。

審美歯科

審美歯科治療は、つめ物・かぶせ物を使用して「歯の色」や「歯並び」をより美しくするための治療です。
つめ物・かぶせ物を使用しますので白さは半永久的に持続します。歯を削り、つめ物やかぶせ物をしなくてはならないため、医師と相談ししっかりとご検討ください。

インプラント

インプラント治療を行うことで、不足している歯を補うことができます。インプラントはすべての患者様に適用できる治療方法ではありません。歯科医師に相談し、よく理解した上で治療を開始することをおすすめします。

予防歯科

予防歯科は歯石・歯垢を除去し、虫歯・歯周病にならないための口腔内環境を作り出すことが役割です。
定期的(3〜6カ月に1回)にクリーニングに通う事で虫歯・歯周病予防にもなり、歯の白さを維持できます。

診療内容:  一般歯科  /  小児歯科  /  矯正歯科  /  審美歯科  /  インプラント  /  予防歯科